株式実務とガバナンスサポートの
ベストパートナー

東京証券代行は証券代行の専門会社です。
株主名簿管理人として株式実務や株主総会運営のアドバイスはもとより、
株式新規上場のお手伝いやコーポレートガバナンス全般にわたるコンサルティングなど、
お客さまを全力でサポートいたします。

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未上場会社株式に関するお手続用紙のご請求

未上場会社の株式をご所有の方

未上場会社株式に関するお手続用紙のご請求につきましては、インターネットメールによるご請求およびお手持ちのプリンターを使用しての印刷がご利用いただけます。なお、ご不明な点および準備いたしております用紙以外のご請求につきましてはサービス窓口までお問い合わせ願います。

インターネットメールによる用紙のご請求

ご利用いただく前に下記の「お手続に関するお願い」をお読みいただきますようお願い申しあげます。

お手続に関するお願い

頂戴した個人情報については、次のように取り扱わせていただきます。

  • ご入力いただいた個人情報は、お手続用紙のご郵送のために利用させていただきます。
  • お手続はお客様の任意です。お手続に不備がございます場合は、ご希望にお応えすることができない場合がございます。

個人情報の取扱いについてのお問い合わせ受付窓口

東京証券代行(株)
個人情報保護管理者 執行役員管理本部長 大澤 裕二
フリーダイヤル0120-49-7009(受付時間:平日9:00~17:00)

株式の届出に関する用紙を郵送にてご指定のご住所(ただし、日本国内に限ります)にお送りいたします。下記の項目をご記入いただき、内容をご確認のうえ「同意のうえ送信する」ボタンを押してください。 メールを送信していただいてから5営業日程度経過してもお手元に用紙が届かない場合には、大変お手数ですが、フリーダイヤル0120-49-7009 までお問い合わせ願います。

  1. STEP1
    内容のご入力
  2. STEP2
    内容のご確認
  3. STEP3
    送信完了

株式の届出に関する用紙を郵送にてご指定のご住所(ただし、日本国内に限ります)にお送りいたします。
下記の項目をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。

※ご入力された情報は、128ビットSSL(Secure Sockets Layer)により暗号化され、伝送路上での個人情報の漏洩、改ざんを極めて困難にし、セキュリティを確保しています。

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ご請求される用紙
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本サイトでご提供いただきましたお客様の個人情報は、お問い合わせに回答させていただく目的のみに利用いたします。
お客さまのご入力された内容は、弊社「個人情報のお取扱いについて」に準じて、適切に管理いたします。

用紙印刷

お手持ちのプリンターを使用して、下記の用紙につき印刷することができます。

ご住所・お届出印などの変更

配当金のお振込指定・お振込先の変更

単元未満株式のご売却(買取請求)

株式の名義書換

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お手続の受付場所および電話照会先

ご来店

当社本店および三井住友信託銀行株式会社全国本支店(コンサルティングオフィス・コンサルプラザを除く)

ご郵送

〒168-8522
東京都杉並区和泉二丁目8番4号
東京証券代行株式会社 事務センター

電話照会先

フリーダイヤル0120-49-7009(受付時間:平日9:00~17:00)
上記電話番号がご利用できない場合は、
03-6833-3907におかけください。
(番号をよくご確認いただき、おかけ間違いにご注意ください。)

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